お弁当包みナフキン

毎日、よく雪が降ります。
暖冬ではなかったのでしょうか??

*****************

今日紹介する作品は
『お弁当包みナフキン』です。

先日も作り、ご紹介したのですが

サイズ的に50㎝×50vmをリクエストしていただいたので
大きいバージョンで作ってみました。

保育園の指定がこのサイズなんですって。

そんなリクエストにもお答えできるのはハンドメイドの良いところですよね。

IMG_2996_20160204103033849.jpg

計4枚。

IMG_3005_20160204103038974.jpg

40×40のナフキンと比べてみました。
こんな感じです。

次回のイベントから販売致します。
img282.jpg

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




私はパンダちゃんの生地がお気に入りです。

IMG_2998.jpg

自分のエプロンを作ろうと思って購入しましたが
かわいい生地をたっぷり使用できるのでナフキンに使っちゃいました。
眺めているだけで癒されます。



犬とかアニマルとかもこのぶさいく感が気になっているシリーズです。




MIX・MIXとサッカーの組み合わせも楽しい!!

IMG_3000.jpg


MIXMIXの普通地は完売だそうですが
キルティング地を使ってほかにアイテム作りたいな~。


水玉のMIXMIXもかわいい。


最後は恐竜×ロケットです。

IMG_3001_20160204103037888.jpg

なかなか出番のなかった恐竜くん。
やっと日の目を浴びることができました。
色の使い方が大好きな生地です。



ぜひ、お手に取ってご覧ください。
【 2016/02/04 】 入園・入学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集