2月の参加イベントのお知らせ

今日は節分!!31021505.gif
恵方巻を食べて豆まきして邪悪な心を退治します。
毎日、反省の日々ですが :゚(;;≡m≡;;)゚:。

2月になりますます寒い日が続きますが
参加イベントのお知らせです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

img282.jpg

    2月8日(月)
LET's PARTYTIME!!vol.3


久しぶりのzoo partyさん主催のイベントです。
キッズスペースでお楽しみもあるそうですよ。
詳しい情報はこちらをご覧ください。→★★★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

img283.jpg
img284.jpg


第7回 富士本町軽トラ市
    2月14日(日)


どんどん大きくなる軽トラ市。
2年ぶりに参加できることになりました。
80店舗が富士本町通りを埋め尽くします。
いろいろなお店があるものですね。
楽しみ~~.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

ぜひ、遊びに来てくださいね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集