ものづくりマルシェ『たのしごと』開催決定!!

やっと!!やっと!!
告知ができます。
オファーをいただいてから早2か月。いや・・・もっと前か。
やきもきした気持ちと焦りが増しつつじっれたい気持ちを抑えながら
主催の方からGO!が出ました。

長かった・・・・彡(-ε-;)彡

主なイベントは
3月20日から4月10日までたくみの里に隣接する
古民家(旧石田家)にて『つるし雛』を展示するイベントです。

御殿場地区は4月3日がひなまつりなんですね~。
お嫁に来たときはびっくりしました。
全国のひな祭りはみんな3月3日だと思っていたから・・・

4月にひな祭りを行うのは寒すぎてヨモギが取れないからなんだって。

へぇぇぇぇぇぇ。

その開催期間のひな祭り前日に『たのしごと』を行わせていただけることとなりました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   2016年4月2日(土)
      10:00~14:00
  場所:たくみの里駐車場
    御殿場市印野1388-43
       (雨天中止)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ただいま、出店してくださるものづくりさんを募集中です。
詳しくはこちらからどうぞ→★★★

どうぞよろしくお願い致します。


追記:

『たのしごと』と打つとどうしても『他の仕事』に変換されて
イラッとしてしまう*potittoこはな*なのでした~~。

ではでは。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集