移動ポケット『ちびポシェぽっけ』

こんにちは。

案の定全身筋肉痛になりました。
追い打ちをかけてバイト・ヨガと連日体を動かし

体動かず・・・しばらくシップのお世話になりそうです。

**************

何か月ぶりだろう~~。
久しぶりすぎるくらいのちびポシェぽっけを作りました。
15年は根強いファンの方がいてくださり
じんわりと嫁いでいった作品でした。

売れたら作るといった感じで在庫もそんなに増やしませんでした。


が・・・


新年ということもあり新生地にも触発されて何点か作りましたよ。


女の子用。

IMG_2967.jpg

ものさし入れと同じデザインにしました。
丸カットにレース。
このデザイン本当にかわいくて大好きなんです。

男の子用。

IMG_2975_20160120142556466.jpg

男の子用は探している方も多いのでもう少し増やせたらと思ってます。


今回使用した生地はこちら。
【はいから横丁】おやつ

【THE LITTLE LADYI】《カラフル苺》

【サッカー】アメコミ風

【ストライプ&スター】スカイブルー

【キャンディパーティ】イエロー


ぜひ、皆様も手作りを楽しんでくださいね。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
スポンサーサイト
【 2016/01/20 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(4)
とよちゃんさんへ
ご理解いただきありがとうございます。
モラルは守ってハンドメイドを楽しみましょうね~~。
【 2016/01/26 】 編集
確かにそうですね
はい!もちろん!
私も自分なりにデザインを考えて型紙を作ってみれば
すでに同じような形は存在していました(;^ω^)

参考にさせていただきたいと思ったのは、生地選びでした
自分らしいデザインを構築するまでにはたくさんのアイデア
生みの苦しさありますよね

私も自分らしいデザインを頭をひねって考えます
ありがとうございますm(_ _"m)


【 2016/01/24 】 編集
Re: 可愛い💝
この度はコメントをいただきありがとうございます。
一目ぼれをしていただき本当に嬉しいです。

個人的に楽しむためでしたらデザインを参考にしていただいてもかまいません。
デザインに関する著作権は放棄しておりませんので販売目的での使用はご遠慮ください。
ハンドメイドをやっているとわかると思うのですが
オリジナルデザインを生み出すって本当に大変ですよね。
我が子のように大切に思う気持ちをご理解いただきたいです。
【 2016/01/24 】 編集
可愛い💝
はじめまして(o_ _)o))
移動ポケット作りするためにデザインを考えていたときに
可愛い💝一目惚れしました(≧▽≦)
もともとポップなデザインが好きでも皆はナチュラル系が多くて
煮詰まっていましたが、ふっとぷました(#^.^#)
参考にさせていただいてもよろしいでしょか
【 2016/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集