カフェマット

我が愛犬さくらグッズのカフェマットです。
出かけた時のマットがボロになったので新しく新調してみました。

IMG_2835.jpg
IMG_2836.jpg

裏地にはワッフル生地を。

が・・・

IMG_2837.jpg

寸法間違えで切り替え生地がぎりぎりになってしまいました。

               またやってしまいました。
              我が家用なので気にしない。気にしない。

さくらに使ってもらおうと見せたら

IMG_2840_20160114160802904.jpg

遠慮気味にすみっこへ座りました。

      もっと大胆に座ってくださいよ~~。

無理くり真ん中に座ってもらい伏せでマテ!!

IMG_2861.jpg

あら~~。胴が長いのではみ出しちゃいましたね・・・161085.gif


もう少し厚みがあってもいいかなと思いましたが
お出かけ用なので持ち運びも考えてこの厚さがベストかな。

お家で使うマットはもう少し厚めで作ってあげようっと。

でも・・・『私は人間』と言わんばかりに
人と同じ所にいることが多いのでなかなか使ってくれないんだよね。

それはそれでかわいいんですけどね。


では。。。また。

チミへ…今日の出張ファイト!おやすみ(^^)d!スマイル+バイバイ+またね_l


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




スポンサーサイト
【 2016/01/16 】 わんこグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集