続いても・・・わんこグッズ

お食事マットとお揃いのラミネートで
わんこ用ウエットティッシュケースに挑戦。

普通地の型紙で作ってみました。
          普通地の記事はこちらから見てね★★★


IMG_2822.jpg
                              端はまだ未処理・・・

ところがですよ~~。


IMG_2823_201601081226128a5.jpg

はいりません!!!

敗因は

IMG_2824_2016010812261379c.jpg

マチのステッチでした。

この分をプラスするのを忘れたわ・・・

また失敗。


でも携帯用ウエットティッシュ2個分がぴったりのサイズだったので

IMG_2826_20160108122615a79.jpg
IMG_2832_201601081226165c2.jpg


今回はキレイキレイ用になりました。
取り出し口のサイズも微妙に小さかった!!!
まだまだ微調節が必要かと思います。

普通地とラミネート地の違いが明らかになった日でした。

端処理して完成させます。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




【 2016/01/08 】 わんこグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集