ありがとうございました。

本日行われました『バンビフェス』が終わりました。


晴れ間も見えた朝。
よ~~し!!と気合入れて会場へ向かいました。
準備してOPEN。
何とか終わりまで天気がもちますようにと願いも届かず
お昼頃に強い雨が降り泣く泣く撤収しました。


バンビフェス

残念。

お立ち寄りいただきました皆様。
ありがとうございました。

今年は雨に悩まされたという印象の日が多かったのですが
自然には勝てません。そんな年もありますよね。
気持ちは負けず来年へまた進んでいきたいと思います。

来年もいろいろなイベントへ出没します。
どうぞ見つけたら声をかけてくださいね。

年末+TP+上_l

  ありがとう_l


残りの2015年はオーダーと大掃除です。
  気合いだー!_l

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集