オーダー作品「ワイヤーポーチ*パカッとさん」

こんにちは。
いろいろな方から使いやすいと定評をいただいております
ワイヤーポーチ「パカッとさん」。

たくさんのオーダーをいただき誠にありがとうございます。

IMG_2606_20151212191305a10.jpg

15㎝のワイヤーを使って口がパカッと大きく開くから
とっても出し入れ簡単で収納力抜群の優れものです。



ワイヤー口金は意外と値が張るから私はホームセンターの巻きワイヤーで自作。→
自作も時間がかかるのでその手間を考えたら
どっちもどっちかな・・・目だよ。キラキラ_m
でも、少しでも材料費を抑えられれば安く提供できますから
手間を惜しまず作ります。

写真は5点ですが全部で13点オーダーいただきました。
ほかの作品は続きを見てくださいね。

コップ入れと一緒に近々お届けできると思います。
結婚式のゲスト様へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます。
幸せのお手伝いができてうれしいです。
素敵な結婚式になりますように。
そして、HAPPYが皆様のことろへ届きますように。

          結婚だよu3002お祝い_l

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




ではでは。

13点紹介していきます。

0046-e324f.gif 赤
0046-e324f.gif ピンク
0046-e324f.gif オレンジ
0046-e324f.gif きいろ
0046-e324f.gif むらさき

の色のご指定だけを承り
生地の組み合わせを自由に作らさせていただきました。

楽しかった~!!9597461.gif


楽しさいっぱいの組み合わせをご堪能あれ~~。

≪赤系≫
IMG_2613_20151212191306dd5.jpg
上::イチゴ×水玉
   イチゴにはやっぱり赤の水玉よね~。
   と、偏りがちな考えですが・・・
                      
下::mi-yaのワッペン×ストライプ
   大好きなmi-yaです。
   にゃんこのチロリアンテープがポイントです。
                      

≪ピンク系≫
IMG_2621.jpg
上::mi-yaパーティペッツ×ハート
下::mi-yaパーティペッツ×水玉
                      

IMG_2625.jpg
上::サーカス×ストライプ
                      
中::にゃんこ×ストライプ
下::にゃんこ×水玉
                      
≪黄色系≫
IMG_2635_20151212191327498.jpg
上::mi-yaアニマルパッチ×ストライプ
                      
下::mi-yaベルト×水玉
   よく見るとベルトなんです。
   面白い柄ですよね。
                      

≪オレンジ系≫
IMG_2630.jpg
上::ふうせん×水玉
下::ライオン×ストライプ
   生地を探していた時期が10月ということもあって
   ハロウィンの🎃オレンジは結構あったりするんですが
   普通に使える生地を見つけるのに時間がかかりました。
   上と下の生地は同じ生地ですが裁断する部分によって
   出方が全く違うので違う生地にも見えます。
   オレンジと星の組み合わせが私の胸を打ちました。
                      

≪紫系≫

IMG_2641.jpg
上::mi-yaパーティペッツ×ハート
                      
下::mi-yaメキシカンコラージュ×水玉
                      


裏地
サテンキルティング地
IMG_2646.jpgIMG_2644.jpgIMG_2648_20151212191347710.jpg
光沢のあるサテンのキルティング地です。
ハートのサテンキルト地を探していたのですが
見つからずダイヤでおさまりました。
光沢があるからちょっと高級感が出ますよね。
                   

シーティングキルティング地を使いました。
IMG_2649.jpgIMG_2645.jpg
表地の雰囲気に合わせてシーティングキルト地と合わせた作品もあります。
                   

かわいくPOPなイメージを中心に作りました。
気に入っていただけますように。

【 2015/12/16 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集