もう12月。

しばらくはイベントがないので
毎日、予定を入れてあちらこちら
動き回っている*potittoこはな*です。
 
        ・・・というか現実逃避ですね~~。

今日はハンドメイド仲間のzoopartyさんが
わが家へ遊びに来てくれました。

いつも会うのはイベントの時なので
お互いバタバタしているからゆっくりと話ができないんです。
だからゆっくりじっくりまったり??おしゃべりできて
こういう時間は貴重ですよね。

楽しいひと時!!おなかもいっぱい!!

あまりおもてなしができなくて申し訳ありませんでしたが
また懲りずに遊びに来てくれるといいな~。

今週も最高のスタートで始まりました。
一年の感覚が年々短く感じるお年頃。


明日は打ち合わせ。
その次の日はヨガ。
そして冬に向けてタイヤ交換。

いろんな方と出会いながら
一日を大切に過ごしたいです。
【 2015/12/07 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集