当選したからには・・・

昨日のイベントは残念ながら中止になってしまいましたが
旦那様が3泊4日も留守にするので
これはチャンスと気ままに縫い縫いしております。

でも・・・

一人の部屋は寒っっっ。o0080002010656541827.gif

暖房費は馬鹿になりませんからいっぱい着込んで頑張るバイ!!


*****************

さて、先日の話です。

クラフトカフェのかご編みクラフトバンド
「ORIENNE」モニターに応募したところ
なんと当選してしまいました。

                  応募した人がすくなかったのかな・・・??


IMG_2485.jpg

何の気なしに応募したもののいざ当選すると
使命感と責任の重圧が半端ないですね。

2週間という間で指定作品と自由作品を制作するという課題か・・・くま_m


気なっていたクラフトバンドだけに
一生懸命作らせていただきました。

で・・・こちらが指定作品。

IMG_2542.jpg

初心者なので詰めが甘いですね。
でも、普通のPPバンドより柔らかくて編みやすかったのは
間違いない。

だから

頑張れるかなと勘違いしてしまって
自由作品は大きなバッグに挑戦してしまった。

いつかの二の舞・・・


IMG_2539_20151204185626a00.jpg

ボンドで固定できないから浮いちゃって難しかったけど
ワニ口クリップでがっつり挟み込み3日かけて仕上げました。

こういうきかっけがないと新しいことに踏み出せない私。

おかげさまで無事にモニタリング終了いたしました。
良い経験をさせていただきありがとうございました。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




スポンサーサイト
【 2015/12/04 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集