明日は『ごてんばmiyaマルシェ』に出店します。

こんにちは。
今日は来年の『たのしごと』開催の打ち合わせをして来ました。
まだ来年のことと気分が上がってきませんが
楽しいイベントになればな~。と思ってます。
今度はつまずくことなく順調に進みそうな・・・気配。

    o0200002410585998150.gif
                   お楽しみに。

***********************


そして・・・・・・・

明日はイベント『こてんばmiyaマルシェ』へ参加させていただきます。

b5ab0d5b9e20c43f72f1f1d728f4760a.jpg

ブログでの作品紹介はまだなんですが
リコーダーケースや
ミニポケットティッシュケースを作りました。
  
      いつものことながら
          紹介が間に合わなくてすみません・・・
              後日改めて紹介します。


出店場所はハンドメイドブース3番です。
入場門からまっすぐ歩いてきた芝生広場になります。

img280.jpg

イベントは3日間開催なので3日間の出店希望で応募したのですが
27日のみの出店となりました。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

その他、ご一緒に軒を連ねる皆様は
miyaマルシェのHPをご覧くださいね。→s☆s

写真が載ってませんが出店します。
写真を載せてもらった人ともらわなかった人の差はなんだ??
どうしたら載せてもらえたのかな・・・(タイトルなし)_sうさぎ

ちょっと・・・腑に落ちず。


天気は心配なさそうですが気温が上がらない模様。
昨日の雨で富士山は一気に下の方まで白くなりましたよ。
温かくしてお出かけくださいね。

お待ちしております。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集