行ってきたよ!!

こんにちは。
やることはたくさんなんだけど
なんだかぽーーーっとしている毎日で
なんとなくPCをひらく気力もないな~~~。
って思ってたら
あっという間に時間が過ぎていた。

ダメダメ。

喝をいれよう!!




旦那さまのお休みがめずらしく2連休だったので
お願いをして連れて行ってもらいました。



ずっと行きたかった「TRAVELLERS」へ!!

IMG_2507_20151125144223e20.jpg

北欧雑貨が軒を連ねると聞いたら行かずにはいられないでしょ~~。

静岡から名古屋まで4時間。

travellers.jpg

遠かったけど喧嘩もせず行ってこれました。

楽しかったぞ~~。


かわいい物がたくさんで迷いに迷ったあげく
鮮やかなきみどりのストールをGET!!しました。

北欧の物だから肉厚で暖かいんだよ~^。
模様もステキだし冬に大活躍してくれそうです。

こんなマルシェが出来たら素敵だろうな。なんて
主催者目線で眺めてしまったりして・・・



後は

ソフトクリーム
味噌カツ
手羽先
ラーメン
餃子

最終的にはいつものグルメツアーとなりましたが
たくさん歩いたしよしとしよう!!


ではでは。
スポンサーサイト
【 2015/11/25 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集