このたびの目的は・・・

11月4・5日とある目的のために旅に出かけていました。
その目的とは・・・
「nendog」さんの作品を買いに新潟まで行ってきました。
         30_10_02_01019618.gif
「nendog」さんとはハンドメイドコミュニティサイト「cooboo」で知り合いました。
初めて見たとき脳天に衝撃が走り5if_i2449.gif、心をわしづかみはーと1knon_i1505にされて以来
取り付かれたようにファンになってブログにお邪魔させてもらってました。

年内に「cooboo」での発売が予定されていましたが待ってられないびっくり2
旦那様が休みになるこのタイミングを逃したら2度と行けないin0002002.gif

そんな訳で

だんな様に頼み込んで今回、旅に出ることとなりました。

静岡からはるばる5時間半かけて。

そして・・・

GETした作品たちです。

IMG_9491.jpg

「せっかく来たんだから思う存分買って帰りなさい」
神様からのお告げで大人買いしちゃいました。

神様~ありがとう~~うきうき~00
運転してくれただんな様ありがとう~~うきうきin0002
nendogさん、かわいい作品をありがとう~~ふぁいと6if_i2505

私は満たされました~~はーと3sen_i1588

                   peti_e013751.gifランキングに参加してますpeti_e013752.gif
              いつもぽちっとしてくださりありがとうございます。
                    おおきくなってね
          運転を頑張ってくれただんな様にpotittoしてあげてくださいませ。
                    ↓     ↓     ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


旦那様のお気に入りは『お玉ちゃん』

IMG_9493.jpg

おたまにのっているとりさんと
おたまの先にのっているきのこちゃんのコラボレーション。
かわいい~~くふっgetgif

私のお気に入りは『マグカップくまちゃん』『わんこのフレーム』

IMG_9497.jpg

IMG_9498.jpg

ブログではわからなかった作品の小ささに驚かされ、
小さいのにこんなに細かい作業ができる
nendogさんの器用さに改めて感動してしまいました。

生nendogに会えてよかった。

そして、ますますファンになった私は「cooboo」の販売開始と同時に
また大人買いしてしまいそうです・・・o0020002010780824622.gif

nendogさんのブログはこちら

あなたもとりこになるかも268764087.gif


【 2011/11/09 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
*nendog:ゆきさんへ*
本当に静岡に来ましたよ~
pecheに行った後、新潟のB級グルメ『ナポリタン』と『タレカツ丼』を食べました。
地元の人たちが本当に『ナポリタン』を普通に食べているのに感激しちゃいました。

次に行くときは絶対にゆきさんにお会いしたいです。
【 2011/11/10 】 編集
*tomobooさんへ*
本当に時間かけて行ったかいがありましたv-318

だんな様には前日、クラフト市に付き合ってもらい
その次の日は新潟まで付き合ってもらい
本当に感謝でいっぱいです。

が・・・寝不足&空腹になるととても機嫌が悪くなるだんな様なのでした。

勘弁してくれ~~v-355v-355v-355
【 2011/11/10 】 編集
No title
感激の画像です(T-T)

本当にこの子達は 静岡のmlv。vlmさんの元に行けたんですねv-406

近くまで用事があって寄ってくださったとばかり思っていたので
買うためだけにはるばる新潟までというのを見て本当にびっっっくりしました!

静岡から新潟まで 気の遠くなるような道のりだったでしょう。。。。
長い道のり旦那様も運転してくださってありがとうございました。

作品達もかわいく紹介してもらって表情がイキイキしてますね♪
あーもうなんて言ったらいいのか言葉も うまく浮かびません(笑)

ちょっとだけお話がありますので^^後でメールを
入れさせていただきますね

mlv。vlmさんご一家
nendogサポーター静岡県代表に任命させていただきます
・・・・なんて迷惑な(笑)


【 2011/11/09 】 編集
No title
5時間半もかけてはるばる~!!!
付き合ってくれた旦那様も優しいですね(*^-^)ノ

どれも可愛い♪
家にちょっと置いておくだけで気分が上がりそうですね♪

5時間半かけたかいありましたね(*^-^)
【 2011/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集