ありがとうございました。

昨日の『岳南マルシェ』が終わりました。

開店のころには雨も止むのかななんて思っていたのに
あいにく午前中まで降っていましたが
傘をさしながらもたくさんの方がいらっしゃってくださり
賑わいを見せた岳南マルシェでした。

岳南マルシェ

大きな水溜りにばっしゃ~~んと入って遊ぶお子様の姿もみられ
雨の日のイベントもまた違った楽しさがありました。

午後からは太陽が出て暑くなり雨で濡れたテントも傘も
すっかり乾いて助かりました。

食べ物ブースが軒を連ねる中
*potittoこはな*のブースにもたくさんの方に
お立ち寄りいただきありがとうございました。
雨だったのので濡れないようにこじんまりのディスプレイでした。
はじめての場所とあってお客様の反応が新鮮でした!!

楽しかったな~~。

一人で出店だったので電車の中の様子を見に行けなかったのですが
出店している皆様が温かい人柄の方ばかりで時間が
あっという間に過ぎていきました。

それから、
修善寺からお越しいただきましたK様。
本当に本当にありがとうございました。
遠方からわざわざお越しいただき嬉しかったです。
続けてきてよかったと思う瞬間です。
これからもハンドメイドが続けられるように・・・(タイトルなし)_sあ


今回、声をかけてくださいました
主催の絵空屋さんにも感謝です!!
絵空屋さんのかわいい冬バージョンネックレスも買えたし
満足。満足。
また参加できる機会があったら行きたいと思います。

ありがとうございました。

次回のイベントは『ごてんばmiyaマルシェ』です。
イベントは3日間開催ですが
27日に出店します。

b5ab0d5b9e20c43f72f1f1d728f4760a.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集