明日はイベント『岳南マルシェ 秋電車』です。

地区の七五三のお手伝いがなくなり
ポカ~んと空いてしまった15日。

急遽参加させていただくことになりました
『岳南マルシェ秋電車』が明日になりました。
週間天気では雨マークが・・・
心配してましたが明日は回復する模様。

晴れマークも・・・

しかも暖かくなりそうな感じです。

よかった。
よかった。

img276.jpg

JR吉原駅から出ている岳南鉄道を盛りあげるイベントなので
ぜひ、電車をご利用になりお越しくださいね。

比奈駅にマルシェ専用駐車場を用意してくださってます。

いいお天気になることを願ってお待ちしております。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集