もうひとつイベントが決まりました。

こんにちは。週末の文化祭も無事に終わりホッと一息。
そんな日に出店決定の発表がありました。

『ごてんばmiyaマルシェ』

b5ab0d5b9e20c43f72f1f1d728f4760a.jpg

秩父宮記念公園にてファーマーズマーケットあり
ワークショップありハンドメイド市ありと御殿場市のお店が軒を連ねるようですよ。
27日から29日の3日間開催で張り切って3日間希望したのですが
3日間必ず出られると言う訳ではなかったようです。


・・・と言うことで

27日(金)のみの出店となりました。

2日間や3日間出店される方もいるんだけど・・・
どういった選考の仕方だったのかな??192426.gif

選考に落ちてしまった方もいらっしゃるということなので
出店できるだけでもありがたいことです。
まだまだ自分の努力が足りないってことで。

3日間は入園料・駐車場も無料になるそうなので
よかったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集