急遽!!イベント出店します。

こんにちは。
11月と聞いたら気分まで忙しなくなって来ました。

今日もいいお天気。

いつもお世話になっている絵空屋さんが主催する
イベントに急遽参加させていただけることになりました。

その名も・・・

『岳南マルシェ 秋電車』

img276_20151105100820b40.jpg

JR吉原駅から出ている岳南鉄道を盛り上げようと活動している皆様。


気になっていたイベントなんですよね。
タイミングが合わずなかなか遊びに行くことができなかったのですが
この度出店側で参加できることになりました!!

楽しみ~~。
マルシェは終点『岳南江尾駅』で開催されます。
この日は駅構内・8000形車内が
ハンドメイド・フード・ワークショップのブースで埋め尽くされます。



実は・・・

以前の職場で岳南鉄道にはお世話になったことがあり何度が乗ったことがある私。
岳南江尾駅で降りて温泉まで歩きました。
のんびり、のらりくらりと心地よく揺られる感じも
ローカル線の楽しみ方だと思います。
天気がよければ富士山も・・・

ぜひ、岳南鉄道を利用して遊びに来てくださいね。
比奈駅にマルシェ専用の駐車場があるそうです。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集