紅葉&おらんうーたん

こんばんは。IMG_2316.jpg

ハロウィン盛り上がってましたね~。
IMG_2330.jpg

偶然にも買い物に行ったらキキとジジとトンボに出くわしました。
かわいかったな~。

昨日、紅葉を見物しがてら山梨県にある「おらんうーたん」&清里へ行って来ました。

IMG_2303_2015110217233722e.jpg
IMG_2294_20151102172339939.jpg

身震いするほど寒い一日でしたが
紅葉は真っ盛り~~。

眩しい赤や緑・オレンジ・赤の移り変わり途中のもみじもあって本当に綺麗でした。

おらんうーたんは知り合いの方に教えてもらって
一度行ってみたいと思っていた場所なんです。
ここ最近、イベント続きでゆっくりとした時間がなかったので
ふと思い立ってプチ旅行気分でドライブ~~。

おらんうーたんはけして動物ではございません。


北杜市近郊で活動しているクリエーターさんたちが展示販売するギャラりーです。
ここからクリエイターさんたちの情報を発信していこうという感じらしい・・・

IMG_2295.jpgIMG_2296_20151102173341d9e.jpg
IMG_2298.jpg
IMG_2301.jpg

北杜市にはたくさんのクリエイターさんが住んでらっしゃるんですね。
周りの建物もアーティスティックでおしゃれなんですよ。

素敵なものを見させていただきました。
気になったクリエイターさんもいたので
機会があればアトリエにお邪魔したいと思います。
【 2015/11/02 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集