明日とあさっては『玉泉サンガ』へ。

こんにちは。

空を見上げたら7機の飛行機が並んで飛んでいました。

あっと思ってカメラを取りに行って戻ったらすでに遅し・・・

太陽にかぶって見失ってしまった。
飛行機雲だけ残ってました。

IMG_2249.jpg


残念。

いよいよ明日は長泉町にある玉泉寺のイベント
『玉泉サンガ』が開催されます。

いやぁぁ~~。
しかし1年経つのが早いです。

ついこの間、玉泉サンガに参加したような気がしてならない。

今回2日目の参加になるので少し気持ちにゆとりを持って動けるかな・・・・

img264_20151025120426f33.jpg


昨日、ディスプレイのお手伝いに行って来ました!!
やっぱりレベルが高い。

そんな中に混ぜてもらえるなんて光栄です。
ちびポシェぽっけをはじめ
ネックウォーマーやポーチ。
キャンディちゃん、はんかちスタイ、肩ひもカバーなどなど出品致しました。

主催者さんや他の作家さんの足手まといにならないように頑張ってきます。

是非、遊びに来てくださいね。

****ご来場に際しましていくつかご案内とお願いです。****

*入口で靴を脱いで入場となります。
  お帰りの際靴のお間違いがないようお気を付けください

*会場内にマイバック等お持ち帰り用手提げ袋のお持込はご遠慮いただきます
  お買い上げのお品はすべてレジにて袋に入れてからお渡しいたします

*会場内の混雑を避けるため入場制限をさせていただく場合がございます
  
*駐車場には数に限りがあります。お車の乗り合わせ、徒歩でのご来場にご協力ください

玉泉寺の場所や駐車場はこちらをご覧ください。→☆☆☆

*****************************
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集