『れでぃGO!』ファイナル

こんにちは。

昨日のアップリケを作っていたら今日は二の腕が筋肉痛です。
どういうことだ??!!なぜ筋肉痛になるのか・・・
            パンダ_l


明日は『れでぃGO!』へ出店してきます。

img262_20151013154132d0d.jpg

前回のイベントが中止だっただけに
いっぱい作品を持っていきます。

今回も編み物作家miriaさんと一緒にブースを展開します。
ブース場所は69番。
ステージ前の特等席です。

img263.jpg

その他、約100ブースのお店がめじろ押しですよ。

お越しの際は是非、*potittoこはな*&miriaのブースにもお立ち寄りくださいね。
お待ちいたしております。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集