サニタリーポーチ

今日はとっても寒いですね。

昨日の地区のお祭りで疲れたのか
3時頃帰ってきて横になったらしらないうちに寝てました。

気付いたら5時。

タイムスリップしちゃいましたよ。

さあ。1週間の始まりです。
予定がぎっしりの1週間がスタート。

作品づくりもやらなくちゃ~~。

*******************


今日、紹介するのは
『サニタリーポーチ』です。

にわかに火がついた作品の一つ。

IMG_2126.jpg

ピンク系を増やしてみました。

『サニタリーポーチ』が誕生してから約3年。
やっと皆様に注目していただき本当に嬉しいです。

ファスナー付けは手縫いというかなり時間のかかる作品なので
何度作るのをやめようかと思ったことか・・・
ボチボチがんばってきたかいがありましたよ。

子が巣立つ母親の気持ちです。

ぜひ、次のイベントものづくりマルシェ『たのしごと』で見てくださいね。



           今日は何の日??
       今日は・・・『レジ袋ゼロデー』だそうです。
   そういえばTVでビニールとポリ袋の違いをやってたな~
           ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




スポンサーサイト
【 2015/10/05 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集