new item !!

こんにちは。

今日は朝から宅配便が届きました。
何かと思いきや

先日、応募した鈴ヒロのかまぼこが当たりました!!

     98748-thumbnail2.gif
   98748-thumbnail2.gif  98748-thumbnail2.gif
98748-thumbnail2.gif   0231-5d85a.gif  98748-thumbnail2.gif


タダそれだけだけど・・・気分は最高!!

ありがとうございます。
おいしくいただきたいと思い舞ます。

*********************

涼しくなったので冬生地をいじりはじめました。

そんな冬生地を使った新作をお披露目です!

IMG_2092.jpg

『ぬっくぬくネックウォーマー』です。

実は、去年。

オーダーで作ったデザインでかわいかったため
今年は販売用に作ってみました。

IMG_2078.jpg

ボタンでの取り外しです。
前開きなのでセットした髪が崩れない!!

IMG_2081.jpg

上半分を折り返すと丸襟になるようなデザインがまたかわいい。
あごの邪魔にならない形なんですよ!!

IMG_2084.jpg

小さいお子様にはボタンがちょっと難しいかも・・・あせ_m
大人の方が手伝ってあげてください。一手間増やしてごめんなさい。
ベビちゃんならボタンを閉めたままでもかぶれちゃいます!!

色は・・・

『もも』
IMG_2096.jpg

『オレンジ』
IMG_2100.jpg

『レモン』
IMG_2103.jpg

『キウイ』
IMG_2108.jpg

『ソーダ』
IMG_2110_20150928173322fb8.jpg

5カラーをご用意しました。
お好きな組み合わせを見つけてくださいね。



           今日は何の日??
       今日は・・・『パソコン記念日』だそうです。
           ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




【 2015/09/28 】 帽子・マフラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集