*ちびポシェぽっけ*

こんばんは。
シルバーウィークに突入!!
シルバーウィークと言う言葉に最初は戸惑いを感じていた私ですが
TVでも頻繁に聞くようになると慣れるものですね。

皆様はどんなお休みを過ごしてますか??

予定がない我が家です・・・


******************

本日、紹介する作品は
久しぶりの『ちびポシェぽっけ』です。


最近、低迷中のちびポシェぽっけですが
まとめ買いの方が多くて地味~~に無くなっていきます。
他の方が作っている移動ポケットより若干値段が高めなので
プレゼントにしてくれているのかな~なんて思ってます。

他にはない丸型の移動ポケットをご愛用くださいませ。


IMG_1944.jpg

*potittoこはな*恒例のときめきフレンズの生地で作りました。

10月はイベント満載なのでもう在庫を増やさないと思ってますよ。
男の用もね。


           今日は何の日??
       今日は・・・『空の日』だそうです。
         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2015/09/20 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集