試作品その3

さらに続き・・・

ふぁ梓ナー16cmでは大きかったので
今度は14cmファスナーに合わせて作りました。

IMG_1811.jpg

しかも、ティッシュの取り出し口にファスナーをつけました。

IMG_1812.jpg

プカプカ感も治まりティッシュも汚れない!!
マチもつけたので口紅やコンパクトなど厚みのある小物も入れられます。
サニタリーポーチとして使ってもよさそうです。

心配なのが・・・

ファスナーの開閉時にティッシュのビニールが
噛んでしまわないか悩みどころでしたが
自分で使ってみて今のところ特に噛むことがないのでひとまず安心かな・・・



結局、オーダーは他のポーチに決まったのですが
ラミネートがたくさんあるので販売用に作ってみようと思います。


また、また、
ティッシュケースを作ってしまった・・・
いつもの必需品にはいろいろな形があっていい!!と
自分を納得させて本日はこの辺で失礼致します。



     今日は何の日??
   今日は・・・『キュートナーの日』だそうです。
   いつまでもキュートな大人でいたいな。
       ランキングに参加してます
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2015/09/17 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集