ありがとうございました。

『道の駅すばしり体験フェス』が終わりました。

その名も『体験フェス』!!
何かワークショップを・・・と内容を考えていたらすっかり遅くなり、
材料を注文したのですが
届くのが前日と言うハラハラドキドキ感満載でした。

しかし、前日。

いくら待っても宅急便は届かず・・・

なんと!!
夜7時に材料が届き

慌てて準備をしました。

なんとか間に合ってよかったです!!

すばしり体験フェス912

『ハロウィンガーランド』を体験してくださいました皆様
ありがとうございました。


私も他のブースへ遊びに行き箸づくりを体験させていただきました。
体験すると見えてくるものがたくさんありますね。

ひたすらカンナで削る根気がいる作業。
力の加減でいびつになるもどかしさ。
2本の太さを同じに調節する難しさ。
できたときの嬉しさ。
自分で作った箸に愛着。


出店してるとなかなか店を開けられず
ワークショップをやることができませんが
今回、じっくりのんびり体験できてよかったです。

また機会があったら体験してみたいです。

次のイベントは
ものづくりマルシェ『たのしごと』です。

A4チラシ

FBページでものづくりさんたちを紹介していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集