終わった~~。

昨日の『ベネフィ駿東フェスティバル』が大盛況で終わりました。

Image229.jpg


熱気球を横目に見ながら、搬入~。
日差しも出たりで暑い暑いと汗を流しながら準備をし、
心配していた雨も降ったり止んだりでしたが何とか2時ごろまでもちました。

Image222.jpg

朝からたくさんのお客さまでにぎわっており、
たくさんの方がお立ち寄りくださいました。
ありがとうございました。

Image228.jpg

ふろしき市にも来てくださった方や
「また来ました」と声をかけてくださった方もいたり
またまた嬉しい一日となりました。

企業ブースにはゆっくり回れませんでしたが
念願だったのりさんのかき氷も食べることができて
みんなが並んでも食べたいという乙女心くすぐる魅惑のかき氷に大満足でした。

その後は朝の暑さがうそのように寒くなり
雨の中のもち投げでお餅をゲット!!

が・・・ここからがまた大変。

搬出時は土砂降り!!

これもまた屋外イベントの醍醐味??!!
いやいや。

いいもんじゃなかったさ。
    
       みんな、風邪ひかなかったかな?

でも、無事に終わってよかった。

ベネフィ駿東のスタッフの皆様の
温かいご支援をありがとうございました。
「たのしごと」ブースで出店してくださった皆様。
企業ブースで出店していた皆様。
新たなご縁に感謝です。
お疲れさまでした。

ニンニンジャーの人気にあやかりたい。

次のイベントは12日。
『すばしり体験フェス』inすばしり道の駅に参加します。
すばしり体験フェス
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集