『ふろしき市』が終わりました。

昨日のイベント『ふろしき市』が終わりました。

暑い中たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

芝生のグリーンと空の青。眩しかった~~。
その間に聳え立つ木が
なんとも気持ちのよい空間で癒されてしまいました。

ふろしき市

今回はこんな子にも会いました。

IMG_1840_201508171124451cd.jpg
IMG_1844.jpg

私も抱きつきたい!!

旦那さまは防空壕を見に行ったりポン菓子の圧抜き体験をさせてもらったり
久しぶりの『ふろしき市』を満喫しておりました。

たくさんのちびっこたちにも会えて楽しかったです。

ありがとうございました。

次のイベントは9月6日です。

@ベネフィ駿東フェスティバル

晴れますように。

では。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集