明日は『ふろしき市』です。

明日は『ふろしき市』に参加してきます。
  場所:秩父宮記念公園(無料開放日)
     時間:10:00~15:00

img140_2015081419044489c.jpg


久しぶりのイベントなので気合いいれて行きますよ。


出店場所は管理棟前で偶然にも前回と同じ場所でした。
木陰のひんやり涼しい風が心地よくて居眠りしないように気をつけないとね。

ふろしき市の他にもかざぐるま作りや新聞バッグ作り・木工作りなど
催し物が盛りだくさんです。→
明日も暑くなりそうですが皆様お誘いの上遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集