オーダー作品『おつかいポーチちょびっとビック』

久しぶりの投稿になってしまいました。
暑くてやる気も出ません。
ぽけ~~~っとしているとあっという間に一日が終わっていきます。

ぽけ~~~とした頭でオーダーいただいた作品を
考えていたらぷっしゅ==と湯気が出た!!

こういう時は何も考えず作ってみるのが一番。

で・・・紙を使って何回か作りながらサイズを調整。
       サイズ調節にはミシンでも縫えるし紙が一番!!

                   (・・・過程省略)

はい。


できあがり~。


IMG_1704.jpg

『おつかいポーチ』です。

今までのおつかいポーチとはちょっと違います。

形はそのままサイズがUPしました。

IMG_1710_20150810175057432.jpg

10cmファスナーを12cmファスナーにして
縦約10.5cm×横約13cm×マチ2cmです。

裏側

IMG_1706.jpg

飾り部分

IMG_1705.jpg


サイズ的にどうかな??

     今日は何の日??
   今日は・・・『山の日』だそうです。
    お出掛けだよu3002山登り_m ランキングに参加してます みつばち_m
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2015/08/11 】 おつかいポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集