はんかちスタイ

あつ~~い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか??

ちょっと動いただけで汗が吹き出るこの季節。

先日、気を抜いたらプチ熱中症になり
グワングワン。ドックンドックン。頭痛が・・・パンダ+頭痛_m

あああ。
暑さにめっきり弱くなってしまいました。

みなさんも気をつけてくださいね。

それからと言うもの、作業をする時は首巻きタオルに
保冷剤を包んで首の後ろを冷やしながら生活しております。
首巻きタオルがひんやりネックウォーマーになってしまうという宣伝でした。顔_mにひひ

首巻きタオルをお持ちの方はどうぞお試しください。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

さて、本日は「もう少し大き目が欲しいのよ」の
リクエストにお答えいたしまして『はんかちスタイ』!!

IMG_1474.jpg

乳児さんだけでなく
幼児さんにも使っていただけるように
サイズを広げて作りました。

どのくらい大きくなったかと言うと

IMG_1476.jpg
IMG_1480_20150730112053c29.jpg

大体5cmほど大きくなりました。

   出来上がり寸法は縦約32cm×横約32cmです。



     今日は何の日??
   今日は・・・『梅干の日』だそうです。
    お弁当おかず_m ランキングに参加してます シロクマ_m
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集