ものづくりマルシェ『たのしごと』@ベネフィ駿東フェスチバル

続きまして・・・

…*☆*…ものづくりさん発表!...............☆

2015年9月6日(日)
樹空の森にて行われる
ベネフィ駿東フェスティバル
『たのしごと』ブースに参加していただける
ものづくりさんが決定しました。
募集期間が短い中ご検討くださいました皆様。
本当にありがとうございました。☆** v(o^▽^o)v**☆

…*☆*………………………………………………☆

《ハンドメイド》

 ・*potittoこはな*(ときめきPOP布小物)
 ・miria(あみもの・布ナプキン)
 ・komonami & aruco...(子ども服・アクセサリー)
 ・copain(布小物)
 ・Herz*(子ども服・大人服・ヘアアクセ)
 ・tikutiku Hanako(布小物)
 ・mine(人形服・子ども服・布小物)
 ・ぽっかポカ(木彫りふくろうねこ・ドライフラワーアレンジメント) 
 ・Lycka(刺繍小物)

                 ***敬称略***
       
…*☆*………………………………………………☆

ご縁を頂いたベネフィ駿東のスタッフの皆様と
イベントを盛り上げていきたいと思います。
出店される皆様には告知等のご協力を
どうぞよろしくお願い致します。
          ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

img246.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集