オーダー作品『ちびポシェぽっけ』

久しぶりの『ちびポシェぽっけ』の登場です。

ちびポシェぽっけが完成し
いざご報告を・・・と思ってメールをあけたら

ご依頼いただいたデザインと大幅に間違えちゃいました。

間違えちゃったちびポシェぽっけ↓↓↓

IMG_1540.jpg

ご依頼いただいたデザイン↓↓↓

IMG_3598_20150728111632015.jpg

        あわあわやっちゃいました!!あわあわ



こちらの生地が手元に無くなってしまったため慌ててお店に買いに行きました。

そしたら・・・




廃盤だって!!ガーん




          あわあわなんてこと!!あわあわ




同じメーカーから出ている似た感じの生地をチョイスして
新たに作り直しました。


IMG_1559.jpg
IMG_1569.jpg
IMG_1562.jpg

写真ではわかりにくいんだけど黒地×ピンクドットになりました。

本当にすみません・・・ごめんなさいあせ_m


どうかな。


そもそも生地が違うんじゃ話にならないか~~。あせ_m


ここ最近、反省してばかりの*potittoこはな*です。



     今日は何の日??
   今日は・・・『菜っ葉の日』だそうです。
     ランキングに参加してます
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト
【 2015/07/28 】 ちびポシェぽっけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集