オーダー作品『名札ケース』

こんにちは。


今日は夕立ならぬ大粒の雨が一気に降りつけました。     
数分で止んだけど洗濯物の取り込みが間に合わず
干していたお座布団がいい感じに重たくなりました。
                     うううう・・・パンダショック_m

       
 
なかなかミシンの時間が取れず毎日焦っている私。

大変お待たせいたしました。

やっと出来ました!!

O様よりオーダーいただきました『名札ケース』です。

IMG_1539.jpg

手作りの名札ケースを使うおしゃれな小学校で
前回の名札ケースを気に入ってくださり新しくオーダーいただきました。
ありがとうございます。
             前回の名札ケースはこちらです。

IMG_1534.jpg


久しぶりに作ったら安全ピンの向きを逆に付けちゃって驚いた!!
そんな失敗をするのも勉強の一つです。

ここの小学生たちはどんな名札ケースをつけているのかな??
私が子ども頃は透明のケースだったので
ちょっとうらやましいです。

詳細は続きをご覧ください。



     今日は何の日??
   今日は・・・『地蔵盆』だそうです。
    大仏さま_m ランキングに参加してます お茶_m
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

『ときめきフレンズスウィーツタイム』
IMG_1550.jpg

『LoveYouHeart』 
IMG_1556.jpg

『リボン』
IMG_1552.jpg


できたてホヤホヤすぎて接着剤がまだ白くてごめんなさい。
お届けする頃には透明になってます。


名札の大きさが縦7.5cm×横4cmの縦長タイプ。
名札ケースの外寸は縦約8cm×横約5cmです。


いかがでしょうか??
スポンサーサイト
【 2015/07/24 】 名札ケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集