明日は、第11回 夢工場マルシェです。

こんにちは。
台風の影響で静岡も豪雨が降ったり止んだりの一日でした。
午後になり太陽が顔を出しましたが風がビュービュー吹き荒れております。

明日はこちらのイベントへ参加します。
お天気大丈夫かな????
小雨決行ですがやるならやっぱり雨はごめんっっ!!
このまま太陽が残りますように。

   11694082_861338397275892_1766556652216943214_n.jpg

   7月18日(土)
第11回 夢工場マルシェ
 「美味しい食べ物と手作り市」
       in星野葬祭(由比)
  静岡市清水区由比438-2
    10:00~15:00


初参加の夢工場マルシェ。
由比へ初出店させていただきます。
おいしい食べ物も満載だそうでとっても楽しみです。

皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。→
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集