オーダー作品『カトラリーケース』

先日より試行錯誤していた
『カトラリーケース』が完成いたしました。

デザインはクラッチバック風。

IMG_1419.jpg

以前にオーダーいただいたランドセルカバーナップサックの生地とおそろいです。
ラミネート生地を使用してます。

開くと

IMG_1425.jpg

左側にはしと歯ブラシ用のポケットが2つ。

IMG_1427.jpg

右側には折りたたみコップとマスク。ナフキンが入るポケットが3つ。

IMG_1429.jpg
IMG_1433.jpg

開閉はマジックテープになります。

出来上がり寸法:縦約24.5cm×横約12cm(閉じた状態)


ランドセルにストンと入るようにあえて装飾は控えてみましたが
いかがでしょうか??


にじの生地で作った蓋ですが表裏ともにラミネート生地を使用でひっくり返すことが
難しいかな・・・と思っていたのですがシーチングのラミネート同士だったので
綺麗にひっくり返すことが出来ました。目だよ。キラキラ_m


また一つ。お勉強になりました。



       今日は何の日??
   今日は・・・『質屋の日』だそうです。
    七夕だよu3002短冊_m ランキングに参加してます 今日の新着です!(b^ー°)7月7日+七夕_m
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 
スポンサーサイト
【 2015/07/08 】 カトラリーケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集