打ち合わせ。

今日はmiriaさんと樹空の森へ行き
次のものづくりマルシェ『たのしごと』の打ち合わせをしてきました。

いろいろやりたいことがいっぱいで頭の中が妄想だらけ。
妄想で終わらないように言葉にしながら
有言実行できますように。

もうすぐ出店者さまの募集は開始しますよ~~。
FBページをチェックしてくださいね。→


その後、M-LABOちゃんとランチしてカメラのアップリケを贈呈。
早速、ウエストポーチにつけてくれたのでM-LABOちゃんを見つけたら
こっそり見てくださいね。

その後miyoshi-yaさんへ行ったらcopainさんがいて・・・

日々、あまり人に出会わない生活をしているので
なんだかいっぱいの人に出会った一日でした。

【 2015/07/08 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集