『ふろしき市』が終わりました。

昨日の『ふろしき市』にたくさんの方に
お越しいただきありがとうございました。

お天気も晴天に恵まれ、ちょっと汗ばむ陽気で
かき氷やらソフトクリームを食べるお客さまがいっぱいでした。

IMG_1351.jpg

このタープ。

かれこれ5年選手なのですが
とうとう骨組みが曲がってしまい一人で組み立てながら
折れてしまいやしないかと朝から焦りまくってヒヤヒヤ物でした。

買い換えないとダメだな・・・

と思いながら始まったふろしき市で
9時からたくさんの方でにぎわい
ウォークラリーやワークショップを楽しんでいらっしゃいました。

*potittoこはな*のブースにも

朝一で来てくださったり
伊豆から遊びに来てくださったり
出産を終え、久しぶりに来てくださったり
本当に嬉しい出会いがいっぱいでした。
ありがとうございました。

お隣のブースは去年のイベントで仲良しになったKAGIさんでした!!!
   ここでお会いできるとは・・・しかもお隣で・・・大変お世話になりました。動物_mおじぎ
     優しいしっとりとした雰囲気のKAGIさんに癒された私。


反対のお隣。インディアさんにもお世話になりました。
他のブースにはゆっくり回れませんでしたが
本当に温かい楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

みなさん。ありがとうございました。

次のイベントは富士川楽座へお邪魔します。

11257604_1633989353486725_1196899672_n_201506291319182cd.jpg
※イベントは2日間ですが
*potittoこはな*は4日のみの参加です。
  5日は・・・沼津へ
10408482_696569273781580_3075191404140524905_n_201506291320346f9.jpg
皆様のお越しをお待ちいたしております。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集