アルファベットチャーム

アルファベットを使った作品を以前から作りたくて
いろいろ考えてまずは手軽なフェルトでアルファベットを
作ってみました。

IMG_1338.jpg

ぷっくりふっくらとした感じにしたかったので
中に綿を詰めてみたものの縫いながら詰めて行く難しさに直面。
さらに均等に綿が詰められずごわごわしてしまったり
縫い目からちょび毛してしまったり思うようにならず・・・

最終的にフェルト3枚重ねて縫い合わせました。

空いている所にお名前を刺繍してもかわいいかな~~。めちゃかわ_m



   今日は何の日??
    今日は・・・『露天風呂の日』だそうです。
     おふろ_m ランキングに参加してます オフロスキー_m
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2015/06/26 】 名札ケース | TB(0) | CM(1)
あやこっちさんへ
こんにちは。
この度はコメントいただきありがとうございます。
メールのアドレスがなかったのでこちらにて返答させていただきます。
注文は可能です。今、ご注文いただくと1月末頃のお仕上がりになります。
1点600円です。ぜひ、ご検討ください。
ご注文いただけるようでしたらお手数ですがpotittokohana☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)へ連絡をいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

【 2016/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集