リクエストにお答えして・・・

こんにちは。

UPしていたと思っていたらしてませんでした・・・

ベビちゃんだけじゃない!!『ハンカチスタイ』を幼児でも使いたい!!
そんなリクエストからサイズを少し大きくしました。

IMG_1152.jpg
IMG_1153.jpg
IMG_1154.jpg
首に巻く対角線を3cmほど延ばして
出来上がりは約32cm×約32cmの正方形です。
「これなら大丈夫」とお墨付きをいただきましたので
数枚作ってみようと思います。

   今日は『ペパーミントの日』だそうです。
   顔文字_mぺろ ランキングに参加してます 吹き出し_m
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集