オーダー作品『ペットボトルホルダー』

こんにちは。

疲れたせいなのか、ホルモンのバランスが崩れたせいなのか
おでこに大きなにきびびっくり_m・・・吹き出物が出来ました。

ふとした時に触ってしまうので痛いよ~。

そのうち破裂しそう。

今日はオーダー作品
『ペットボトルホルダー』が完成いたしましのでお披露目です。
500mlのペットボトル用。

IMG_1272.jpg

おりぼん系の生地で作らさせていただきました。


『黒リボン』

IMG_1274.jpg
IMG_1280.jpg

『赤リボン』
IMG_1285.jpg
IMG_1283.jpg

ご姉妹で使ってくださるのでなんとなくおそろいに。
肩ひもは長さが調節できるようになってます。

久しぶりに作ったら生地の裁断寸法を間違えちゃって
2本入るくらいのえっらく、大きなペットボトルケースが出来上がるところでした。パンダ+恥ずかしい_m

時間はかかっちゃったけど無事に完成しました。
気に入ってくれるといいな~。


   今日は『朗読の日』だそうです。
   顔文字_mぺろ ランキングに参加してます 吹き出し_m
     いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集