昨日の『たのしごと』が終わりました。

昨日の『たのしごと』が終わりました。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり会場内を歩き回っていたら
足がパンパン!!アンパンマ~~ン。

なかなか自分のブースに立っていられませんでしたが

IMG_1182.jpg

嬉しいことに「首巻タオル」と「手のひらサイズポーチ」が
大好評で完売いたしました。

ハンドメイドで完売ってなかなかないことなので驚きでした。
その他にもたくさんお客様の元へ嫁いで行く事だ出来ました。
お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました。

そして、もう一つ驚きが・・・


なんと!!


来場者数が約2000人!!

想像をはるかに上回るお客さまでビックリ。
ありがたいことに閉店までたくさんの方でにぎわっており夢のようでした。

これも出店してくださった皆さんが一生懸命フライヤーを配ってくれたり
ブログやSNSで告知をしてくださった努力の賜物だと思います。
重ねて御礼申し上げます。

だんだん大きくなってくるとプレッシャーものしかかってくるわけですが
初心は「みんなが笑顔に・・・」ですからイベントを大きくすることよりも
自分が楽しみ、みんなも楽しい。そして笑顔になってくれれば
結果はおのずとついてくるって信じてます。

次回の『たのしごと』の開催は10月11日(日)です。
出店者さんの募集も行いますのでFBページは要チェックですよ!!


今回、樹空の森のスタッフの皆様にも今まで以上に盛り上げていただき
支えられているという安心感が半端ありませんでした。
ご支援ありがとうございました。

もう少し、ボーーーーーーーっとしていたい気分ですが
次のイベントへ向けて製作に取り掛かります。

次回のイベントは

 6月28日(日)
 『ふろしき市』
10:00~15:00
秩父宮記念公園にて
  (無料開放日)

またお会いできる日を楽しみにしてます。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集