月別アーカイブ  【 2015年12月 】 

おそろいで

ハンカチスタイ
     抱っこひもよだれカバーを作りました。

IMG_2766.jpg
IMG_2767_20151228115352eae.jpg
IMG_2770_2015122811535387e.jpg
IMG_2772_2015122811535499d.jpg
IMG_2776_20151228115356693.jpg
IMG_2778.jpg

お友達にもうすぐベビーが誕生するんだけど
久しぶりのベビーがうれしくて私がウキウキしちゃってます。

それで・・・

何をプレゼントしようか考えていたら
あれもいいな~これもいいな~って知らないうちに
いっぱいできちゃいました。

とはいえこちらをプレゼントするかはまだ決まらない・・・
誕生までもう少し時間があるからゆっくり考えます。

その時間が楽しかったりしますよね。
          わくわくわくわくわく_l
よだれカバーは10㎝幅の肩紐のものまで装着できます。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集