ごてんばmiyaマルシェありがとうございました。

昨日の『ごてんばmiyaマルシェ』終わりました。
平日でしたがたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

お隣はmiyoshi-yaさんで
前にはnuinuiさん。
知り合いの皆様に囲まれてとっても楽しい一日でした。

miyaマルシェ

しかし!!

寒かった・・・

寒かった・・・

寒かった・・・

一日中太陽が当たらないという出店場所で『寒い!!』の言葉しか出ず
動いてないといられないくらいつらかった。

想定外でしたよ。

日向はぽかぽかぬくぬくなのに・・・
温かい飲み物と温かい差し入れでかじかむ手を温めながら
なんとか最後までがんばりました~~。

当たり前だけど太陽の恵みはすごいんだね。
当たり前のことに気が付いた。

そんな中、嬉しいエピソードがありました。

いろいろな所に出店していると
リピーターさんも増えてくるのですが
今回、*potittoこはな*を通じて知り合いになったと
言う方たちが一緒にご来店してくださいました。
つながりのお役に立ててとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


冷え冷えの心が温まりました。


そして応援に来てくれたmiriaさん。
ありがとうございました。
ひとりじゃ身も心も冷え冷えだったよ~~。
何気なく寄り添ってくれるお友達がいるって幸せだわ。

とにかく寒かったけどぬくもりをたくさんいただけた一日でした。

皆様ありがとうございました。

さて・・・

次にイベントは今年最後になります。

オードーマルシェ

清水町にあります生パスタのお店『オードー』さん主催の
オードーマルシェに参加します。
天気予報が雨マークでちょっと心配ですが
作品を増やして行こうと思ってます。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集