月別アーカイブ  【 2014年12月 】 

Merry X'mas!!

82B9_l_20110208221548.gif
    メリークリスマス!!!

みんなの所にサンタさんは来ましたか??


昨日イブに行われましたちいさなX’masイベントwork plusに
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。



ちびっこ応援団もたくさんでわきあいあいの雰囲気の中
ワークショップをしながら楽しくおしゃべりをしている
お客さまがとってもほほえましかったな~。

ついでに*potittoこはな*のブースで行われた
ハギレつめ放題にもお立ち寄りいただき
おかげさまで半分くらいなくなりました!!
そのまま残って帰ってきたらどうしようと思っていましたが
楽しんで詰めてくださったようでよかったです。

新たな作品になりますように~~。


私はM'sさんのお隣を陣取り
気になっていたドームペンダントのワークショップをやらせていただきました。

出店していながら満喫しすぎて
よい2014年のイベント締めくくりになりました。

主催してくださったLyckaさん。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。

2014年もあと少しです。

*potittoこはな*を応援してくださった皆様。
一緒にイベント盛り上げてくれた皆様。
おしゃべりに付き合ってくれた皆様。
たくさんの幸せをくれた皆様。

本当にほんとうにありがとう!!

しばらく温存して2015年も突っ走りま~~す!!

あ!!オーダーもね。
ではでは。
またどこかでお会いいたしましょう!!

      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集