月別アーカイブ  【 2014年06月 】 

ありがとうございました。

こんにちは。
昨日の『まめのまるしぇ』が無事に終わりました。

たくさんの方にお越しいただき、
*potittoこはな*の作品を見てくださりありがとうございました。

連日の雨から一変!

夏を思わせるあつーい1日になりビックリするほどのイベント日和でした。
オープン前には長蛇の列。

スターキッズの保護者の皆様はじめ、
暑い中お待ちいただきお疲れ様でした。

201406292052408b2.png

皆様がお待ちいただいている間
会場内では汗をかきながら準備中。

20140629205238a8d.png

OPEN直後。
怒涛のように押し寄せる人の数。

何が起こったかと思ったら
スターキッズのチアダンスを見るために
ギュギュッとステージ前に人が集まったためでした。
ステージの一番近くのブーススペースだったので
応援する方たちに囲まれるという想定外の事態にに・・・
応援席が少なくてブースを出しているのが申し訳なかったくらい。
ブースを目的に来てくださったお客さまにもご迷惑をおかけしました・・・

20140629205237870.png

でも・・・スターキッズが終わった後は

ギュッと詰まったものづくりさんたちの作品や食べ物がステージに
ワークショップ・いやし・こどもshopなどいっぱいで
見ごたえ満載のイベントになり、楽しく過ごすことができました。

これだけ大きなイベントを主催するの本当に大変なことだと思います。
主催してくださったふくらしやさんやMさん。
本当にお疲れさまでした。
よいお勉強にもなりました。

ありがとうございました。

*****************

次回のイベントはこちら↓↓↓

img208_2014062611234139d.jpg

沼津の皆様。紙芝居の投票が終わった後は
新仲見世に遊びに来てくださいね。
お待ちいたしております。

      mai201209_047.gif
        ランキングに参加してます 。
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集