月別アーカイブ  【 2013年02月 】 

お届けもの

よく利用する通販『FELISSIMO』から小包が届きました。

伝票には

『ご当選おめでとうどざいます』の文字が。


んんんんんんん??????


何も応募した覚えながないので頭の中は??????だらけ


さっそく開けてみました。




お手紙が入っていてそこには---

IMG_20130228_192902.jpg


なんと。

『クチュリエの種』に私の作品が掲載されたらしいのです。

何の作品が載ったんだろう......



がま口か。。。それともビーズストラップか。。。
粘土スイーツかな?

数々の作品を作り、ギャラリーに載せてもらったので
さっぱりどの作品が採用されたのかわからない。

だって。
肝心の『クチュリエの種』の
現物がないから~~


vol.122に載っているらしいです。


らしい。。らしい。。ばかりですみません。


クチュリエの種ご愛読の皆様はどうぞチェックしてみてくださいませ。
そして情報をマッテマーーーース。



プレゼントとして素敵なキットが同封されていました~

IMG_20130228_192945.jpg

クチュリエクラブのスタッフの皆様。
ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

これからもいろいろ作らせていただきます。

      42.gif ランキングに参加してます 42.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2013/02/28 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集