月別アーカイブ  【 2012年07月 】 

素敵なお届け物

こんにちは。

値札つけに奮闘中の*potittoこはな*です。

今回のイベントはお会計がみんな一緒なので
すべての作品に値札をつけるという大変な作業におわれています。
皆さんは値札ってどんな風に作られてますか??
おしゃれかつ簡単に~~~ができない私・・・
よい方法があったら教えてください!!


***********************************


本日は
いつもブログでお世話になっている
『*YUA* handmade accessory』
           *emiko*さん

ブログ1周年プレゼント企画に応募したら


なんとなんと・・・・



うきうき~00みごと当選しちゃいました。うきうき~00といおう話です。




そして、届きましたよ。


で・・・

封筒あけてまず
とっても素敵な箱にびっくり!!

IMG_3723.jpg

これもしや・・・手作り????
素敵すぎるでしょ~~!!!





ふたを開けると


薔薇のペーパーに包まれたヘアゴムの登場です。40.gif


IMG_3735.jpg

このサークルの美しさ。に2度目の驚き!!
そしてお花の装飾のかわいさにメロメロです。


本当にどこから見ても丁寧な作り。


しかも私のお気に入りが

IMG_3732.jpg

まんなかのビーズ??パーツ??
これが光に当たるとキラキラ。キラキラ。きらきらまばゆく光る感じが好きです。

写真ではこのキラキラ感がお伝えできないのが
残念でたまりません・・・
                 ゆるパンダ_m7

サークルが4cmもあるので存在感もばっちりです。

早くつけて歩きたい!!

*emiko*さんはこの素敵なアクセサリーだけじゃないんです。
子ども用にもヘアアクセサリーを作っていて
それがまたたまらなく私のつぼです。

ぜひぜひ、*emiko*さんのブログ
『*YUA* handmade accessory』をチェックしてみてください。→
32.gif一緒につぼりましょう!!!32.gif


*emiko*さん。本当にありがとう。
そして、私を引いてくれた娘ちゃんありがとう。
大切に使わせていただきます。

         ワラ_SH ランキングに参加してます わくわく01
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓  ↓  ↓
               
【 2012/07/31 】 雑貨 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集