月別アーカイブ  【 2012年04月 】 

miniポケットティッシュケース*追加*

『ミニポケットティッシュケース』ができました。

IMG_2334.jpg

できあがり寸法:縦約6cm×横約9.5cm×マチ約1cm

この間のイベントでもたくさん嫁いで行ったミニポケットティッシュケース。

このケースを目当てにきてくださった方もいて本当にうれしかったな~。

そしてある女の子に教えられたこと。

ミニポケットティッシュケースの中に
ポケットティッシュをおまけにつけています。

かわいらしい女の子がお買い上げしてくださいました。



その直後、



ポケットティッシュのビニールからティッシュを取り出して
ビニールをママに『はい!』と渡し、
ティッシュの臭い(かおり付き)をいっぱい吸い込んで
ポケットティッシュケースにしまいました。

お!!!ビニールはいらないのね・・・

その時初めてビニールは不要という発想に出会い「ほほ~っ」て感心してしまいました。
おいしい臭いをいっぱいに吸い込んで満足気な女の子の顔に私もほっこり気分に。

皆さんのお子さんはビニールを取る派?取らない派?




          ランキングに参加してます
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

【 2012/04/27 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(8)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集