月別アーカイブ  【 2011年12月 】 

*お名前ホルダー*

明日から旦那さまの冬休みが始まります。
昨日、会社の大掃除で高圧洗浄機を使いがんがんに水しぶきをあび、
そのまま外仕事に没頭したようで体中が凍ってしまったらしい。
いたい すこぶる体調を崩して帰ってきたんですが
今朝も顔色が悪いまま仕事納めに行きました。

こりゃ~寝正月確実か?くしゃみ5if_i2496

旦那様の冬休みになるということは私の手作りも今日が縫い収めということで
30日に姉妹・いとこたちがget~02~00DIMG0313.gifするので甥っ子や姪っ子たちに
プレゼントにできたらいいな~8knon_i1510.gifおんぷbuh_i2030 なんて思って
『名前ホルダー』を作りました。

IMG_0383.jpg

ギリギリだったので真ん中の2つはまだラッピングしていませんが・・・
名前ホルダーぬいぐるみバージョンです。

  (ブロともの「Quiet mill」こはなさんの折り紙ラッピングアイデアを参考にさせていただいちゃいました。ドモドモ03A0898.gif
                            でも・・・なんとなくしまらないのはなぜだ?)


名前を書く所は後ろにテープを貼り付けて。

IMG_0384.jpg

1番から7番まで数字をポイントに。

IMG_0386.jpg

可愛くできましたぁぁハートあか大満足びっくり


はて・・・get~06


小学生も増えてきた甥っ子や姪っ子たち。
だんだんかわいい物を持たなくなるお年頃なので
欲しい子だけにあげようと思っていますが
どの子がお嫁に行くんだろう・・・1148_はてな_きごう[気持ち・からだ]


                               ランキングに参加してます
                          一日一回ぽちっとしていただけるとうれしいです。
                                 ↓     ↓     ↓
                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ




【 2011/12/28 】 名札ケース | TB(0) | CM(6)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集