月別アーカイブ  【 2011年10月 】 

30日。ふろしき市終わりました。

こんにちは。
今日のイベントも無事に終わりました。
雨が降らなくて一安心。とても楽しい時間をすごすことができました。
         (富士山は見られなくて残念でした。)
これも皆様のおかげです。

前回のふろしき市にも来てくださった方でお買い上げいただいた作品を
「使っています」と見せてくださったり
去年のふろしき市で「リュックを買ったんです。」とまた来てくださったり
(お子様が一人増えていました。)
おおお~~2194530.gif
大切に使ってくださる様子を聞かせてもらいなんか感動です!!
他にもたくさんの方とお話ができて楽しかったです。

60ブースもある中から*potittoこはな*の作品を選んでくださり
本当にありがとうございました。ペコリdecoimage03A0898.gif
これからも皆様に愛される物作りをしていきたいです。

お買い上げいただいた作品の一部はブログで紹介してます。
作品を探して「買ったのこれこれ!!」なんていいながら
エピソードも読んでみてくださいね。

では、またお会いできる日を楽しみにしています。

今回もリクエストを何点かいただきました。
徐々に形になるように頑張ります。
その様子はブログで報告していきたいと思いますので
時々遊びに来てくださいことばねっ20090421183917

         get~17 ランキングに参加してますget~09
          ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集